2021年2月24日(水)〜25日(木)、吹上ホールで開催される「第10回 次世代ものづくり基盤技術産業展 TECH Biz EXPO 2021」に出展します。

 

http://www.techbizexpo.com/

 

当社はこれまで、名古屋を中心に関東圏・関西圏の総合展への出展を行ってまいりました。専門展への出展は当社初となります。

 

皆様のご来場をお待ちしています。

 

昨日、メッセナゴヤの通常開催中止が主催者より発表となりました。

 

 

https://www.messenagoya.jp/

 

大変残念ですが、当社でできることを粛々と進めるしかありませんね。

 

今のところ、当社では

 9月開催予定の「国際フロンティア産業メッセ」は通常開催予定

 ⇒菁2月開催に吹上ホールで開催される「TECH BIZ」に出展申込中

というところから、進行中の「展示会装飾PRJ」は引き続き、進めます。

 

TECH BIZ」については、参加申込書を本日発送したところであり、出展できるかどうかは未決定ですが、メッセナゴヤとは違う「地方の専門展」となります。当社の展示会出展戦略としては、予算の都合もあり、これまで総合展への出展を行ってきましたが、初めての専門展への出展となり、いろいろと楽しみなところもあります。

 

引き続き、応援いただければ幸いです!

 

昨日の緊急事態宣言解除に伴い、当社の「新型コロナウイルスに対する当社対応方針」を改訂しました。

 

https://www.tk-agile.co.jp/covid19/

 

主な変更点は下記となります。

・味覚障害や嗅覚障害時の出社見合わせ期間から、「2週間」という数値を削除

・昼食、弁当を含む会食自粛を削除(なお、6/5までは引き続き、夜の会食は控えます)

・マスク着用等のほか、「新しい生活様式」を踏まえ、ソーシャルディスタンスにも留意する旨を追記

 

当社は安全に十分注意しつつも、経済そして社会全体を適切に回していく方策を応援します。

 

 

 

当社のお客様の自社製品ホームページの「パートナー紹介」記事で、当社を取り上げていただきました。

 

https://seeds-robotics.jp/partners/142/

 

当社はITはもちろん、当社自体も自社開発IoT機器「ExceLive」を一から立ち上げた経験を持っております。

「製品開発のアドバイスが欲しい」といった声にも、当社オンサイト事業の一環としてお手伝いをさせていただくことが可能です。

 

「第32回中小企業優秀新技術・新製品賞」(主催:りそな中小企業振興財団、日刊工業新聞社)ソフトウェア部門「奨励賞」を受賞しました。

 

ひとえに常日頃よりご支援いただいた皆様のお蔭です!

 

これからも中小企業に寄り添った製品開発を進めてまいります。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

1